2013年3月17日日曜日

Adminのログインをgroup(100)以外も出来るようにする

FuelPHPにて
管理画面にログインする権限を、
groupが100でないユーザにも与えたいと思います。

ユーザのgroupを確認してログインを振り分けているのはおそらくこの部分

rolesの設定を「app/config/simpleauth.php」で行なっているので、rolesをみて振り分けるようにできるのがベストなのですが、
ユーザのrolesを確認する「Auth::get_roles」がうまく使えません
なので、「app/classes/controller/admin.php」を書き換えてゴリ推します



これで何とかなりそうです

しかし、「Auth::get_roles」が使えないのが気がかりなので、時間ができたらもう少し調べてみたいです
もしくは、どなたかタレコミくださいorz

0 件のコメント:

コメントを投稿